2014年03月08日

うー、呼吸が苦しい。「ゼロ・グラビティ」

イキが詰まりそう、エコノミーに座ってみてると、なんか息苦しくなる。
映画館でなく、飛行機のエコノミーシートで、映画を見ると、それはそれでいいもんだ?
何より、映画館代金が要らない。
酒を飲みながら観れる。
トイレに行きたきゃ、止めてイケル。そして、何より緊迫感がある映画。
それは、異様なほどに緊張する。

たとえば、ハイジャックもの。たとえば、水中でおぼれそうになるシーン、たとえば、空から飛び降りたり
落とされたりするシーン。これらは、飛行機の中の、エコノミーシートでみると、興奮が倍増する。
その分、恐怖も倍増する。ある面、お勧め。
うー、呼吸が苦しい。「ゼロ・グラビティ」
特に、今回の「ゼロ・グラビティ」宇宙空間に放り出されて、無限の宇宙をサマヨウ。そして、酸素が無くなってくる、ウーーー.息苦しくなる。ほんとに、今思い出しても息苦しくなる。
そのぐらい、秀逸な作品です。どうやって撮影したんだろ?リアルすぎて、宇宙は怖いわ。
主人公が、地球へ戻るまぎわに、言ってた、
「もう、宇宙なんか。大嫌い!!」
すっごくわかる、よーくできた映画です。
うー、呼吸が苦しい。「ゼロ・グラビティ」

ただ、主演女優の”サンドラ・ブロック”、少しでいいから、色気シーンが欲しかったな。
少しでいいんだ、最後に地球に辿り着いたら、せめて乳頭がポッチするとかさ、(にっこり)
うー、呼吸が苦しい。「ゼロ・グラビティ」


同じカテゴリー(気が向いたら書く映画評論)の記事画像
観たかったF-1映画『RUSH!』
カリブの海賊かいな、キャプテン・フイリップス
同じカテゴリー(気が向いたら書く映画評論)の記事
 観たかったF-1映画『RUSH!』 (2014-03-08 12:03)
 カリブの海賊かいな、キャプテン・フイリップス (2014-03-08 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うー、呼吸が苦しい。「ゼロ・グラビティ」
    コメント(0)